学校の様子

夏の大会に向けての壮行会が行われました。3年生にとっては最後の大会になります。

各部活動のキャプテンから目標や意気込みが述べられ、大会に向けて気持ちを高める時間になりました。

学校全員で応援したいと思います。

また、表彰伝達式も行われました。今後もたくさんの活躍を期待しています。

このページの先頭へ戻る