学校の様子

6限目に、来週から始まる中体連三泗予選大会やコンクールに向けた壮行会が行われました。

代表生徒からは、これまでの練習を支えてくれた仲間や周囲への感謝、そして大会に向けた力強い意気込みが語られました。

堂々とした姿から、2年生たちも「先輩たちのように頑張りたい」という思いを強くしたようです。

2年生の中にも選手や演奏者として出場する人もいます。

悔いのない大会となることを願っています。学校中みんなで応援したいと思います。

壮行会の後、4月からこれまでのさまざまな活躍の表彰伝達式もありました。おめでとうございます。

このページの先頭へ戻る