学校の様子

本日、体育館にて壮行会および表彰伝達を行いました。
壮行会では、各部活動の代表生徒が最後の大会に向けて堂々とした姿で決意を語ってくれました。
また、表彰伝達では、名前を呼ばれた生徒たちの清々しく大きな返事が体育館に響き、日頃の努力の成果を全校生徒で称え合いました。
各部活動の皆さんの健闘を、心から祈っています!
このページの先頭へ戻る