学校の様子

英語の授業ではパフォーマンステストをしています。

ALTのJosh先生とマンツーマンで会話をするというパフォーマンステストです。

テストをする順番は、テスト直前にルーレットで決まりました。

誰しもがトップバッターになる可能性があるため、休み時間から友達と必死に英語で会話の練習をする様子が見られました。

パフォーマンステストを終えた感想を聞いてみると、「思ったよりスラスラ喋れた!」「途中で詰まって焦った…」「楽しかった」など、いろいろな感想が出てきました。

明日もパフォーマンステストの続きがあります。頑張っていきましょう!

このページの先頭へ戻る