学校の様子

本日はサンキューカードの作成をしました。


日頃、恥ずかしくて言えないことや伝えたいことを書き綴りました。
お互いの想いを知ることで新しい発見や出会いにつながります。
今後の豊かな人間関係を育む原動力とし、全員が笑顔で輝ける環境づくりに活かしてまいります。

このページの先頭へ戻る