学校の様子

今日の5、6時間目に朝日人権を行いました。

来週に迫った「朝日人権」の発表会に向けて、本日の授業では発表用のパワーポイント作成や、当日の役割分担を行いました。

どの班も本番で素晴らしい発表ができるよう、お互いに意見を出し合いながら一生懸命取り組んでいました。
来週の発表会当日がとても楽しみです。

このページの先頭へ戻る